2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

 

店長ブログ

 

 

11月担当☆

 

 

魚住店店長の雨宮ですo(*^▽^*)o~♪

 

 

11月19日に3店舗目となる

 

 

「舞子坂店」が

 

 

オープン致しました〜♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

場所は垂水区の舞子になりますので

 

 

大久保店、魚住店とはすこし距離が

 

 

ありますが広い範囲のお客様をを

 

 

フォローできるようになりそうです!!

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

 

 

 

 

 

ではさっそく店舗の

 

 

ご紹介をさせていただきます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

 

 

 

 

 

大きなガラス張りで道路からも綺麗に展示が

 

 

見えるショールームとなっています(「゚ー゚)ドレドレ..

 

 

中に入ってみると大きなカウンターがありますが

 

 

ここでお客様の来店に目を配ったり ェ・)ジッ

 

 

お申し出を受け付けたりします(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

閉店後も間接照明がちょっと粋になっているのでおしゃれです・・・(。・・。)ポッ

 

 

 

 

 

そして整備などの待ち時間をくつろいでいただけるように

 

 

整備待ちサロンを用意しています(´▽`) ホッ

 

 

ここではテレビ、雑誌、いろいろな情報を

 

 

見ていただきながらお待ちいただけます 

~~旦_(-ω- ) ドモドモ

 

 

豆から挽いたおいしいコーヒーも用意してますよ

~~■P_o(^-^o) COFFEE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして舞子坂グランドオープンセールといたしまして

 

 

ナビ、オプション、お米など

 

 

新車成約のお得なフェアーを開催中!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 

 

 

話題の小型車「トール」をはじめ多数の展示車で

 

 

お待ちしておりますのでお近くに寄ったときは

 

 

ぜひ舞子坂店をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

みなさまこんにちはラヴネコ

 

 

大久保店 店長の

 

 

冨士ですまばたきにゃん

 

 

 

9月7日に発表発売星

 

 

させていただきました

 

 

ムーヴキャンバス車

 

 

 

 

 

もう試乗していただきましたでしょうかDocomo109kyu星

 

 

当社では

 

 

社員も交代で試乗車ため息

 

 

させていただいてますが

 

 

女性も含め

 

 

大絶賛キラ星キラ星なんですよなおるよ!mie

 

 

その中でも今回は

 

 

Bi-AngleライトLEDヘッドランプ星空

 

 

 

 

 

ご紹介をさせていただきますピース

 

 

軽初顔文字の装備なんですが

 

 

ハンドルを切ると・・・

 

 

ヘッドランプもそちらを照らしてくれるんですびっくりびっくりDocomo109

 

 

今まで当たり前だった

 

 

視界が

 

 

当たり前ではなかったとまーくエリザベス

 

 

新しい視界と

 

 

安心感がすごいんです顔ハート

 

 

もし試乗がまだのお客様

 

 

まだまだビックリしていただける

 

 

安心・安全な

 

 

キャンバスを是非

 

 

体感してくださいうぃんくネコハートバイバイ

 

 

 

 

 

 


 

こんにちはにじ

 

 

9月ブログ担当の

 

 

雨宮ですkyuき

 

 

 

今月は

 

 

注目ひらめき新型車車

 

 

ムーヴキャンバス蜂

 

 

をご紹介します♪

 

 

キャンバスの意味は

 

 

CAN(できる)星

 

 

BUS(ミニバス)星星

 

 

 

 

キャッチコピーにあるように

 

 

使う人によっていろいろな

 

 

使い方が出来る車に

 

 

なっています手ネコ

 

 

 

まず見た目は

 

 

おしゃれウインクペコちゃん

 

 

カワイイDocomo_hart4

 

 

感じになっていますにっこりネコ星

 

 

 

 

 

全体的に丸いデザインDocomo71

 

 

年齢を気にせず乗れそうな

 

 

デザインですね黒猫ハート

 

 

 

肝心☆実用性なんですが

 

 

デザイン重視の車は

 

 

狭いイメージがあったんですが

 

 

キャンバスは中も広くて拍手

 

 

実用性抜群ピースkyuです

 

 

 

おすすめは

 

 

リアシートの下から

 

 

収納がでてくる

 

 

置きラクBOXnull

 

 

 

 

リアシートに置くと

 

 

ブレーキなどで落ちてしまうカバン

 

 

買い物袋・・・アンパンマン汗

 

 

でも

 

 

足元には直接置きたくない時に置ける

 

新発想キラ星の収納となっていますゆう★

 

 

運転席から振り返ると置けるので

 

 

便利ですよ車ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

安全性も

 

 

AFSmieという

 

 

曲がろうとする方を照らしてくれる

 

 

ヘッドライトキラキラ月

 

 

 

 

 

車輌を上から見たようにナビ画面に

 

 

表示してくれるパノラマモニターで

 

 

車庫入れも楽々力こぶびっくり

 

 

 

 

などなど

 

 

新しい装備もたくさんありますので

 

 

ぜひ

 

 

お店に見に来てくださいねニコハート

 

 

ご来店お待ちしてますパンダキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

みなさまこんにちはstar

 

 

ダイハツ大久保

 

 

店長の冨士ですkyu

 

 

 

まだまだ暑い汗日が続きますが

 

 

体調には気をつけて下さいねヤッタv

 

 

早く過ごしやすい季節になって

 

 

ドライブ車にでも行きたいですねネコ

 

 

 

さて

 

 

ここで・・・

 

 

皆さまに・・・

 

 

朗報電話ですグーキラキラ

 

 

97日(水)に

 

 

今までになかった

 

 

新型車車がでます!キラキラ

 

 

その名も・・・

 

 

○○○○○

(名前はまだ秘密ネコです)

 

 

 

 

 

 

ポイント

 

 

自分だけの○○○○○が作れますおいしい

 

 

 

 

(外装)

 

 

単色9色からマンブルちゃん

 

 

ツートン

 

パールは、5色から

 

 

シルバーは、3色から

 

 

内装も変更できます星

 

 

 

さらに

 

 

デコレーションプレゼントする

 

 

オプションも多数ありますネコ

 

 

 

カタログを見ながら

 

 

カワイイ系かたつむり

 

 

おしゃれ系バラ

 

 

高級感のあるワイン

 

 

○○○○○を

 

 

一緒に

 

 

作りませんか力こぶ太陽

 

 

 

展示車車も随時、

 

 

多数、展示させていただきますハート

 

 

 

ご来店

 

 

お待ちしておりますダッシュハート

 

 

 

 


 

みなさまこんにちはにじ

 

 

7月ブログ担当の

 

 

雨宮ですきらきらDocomo118

 

 

 

7月2.3日開催されました

 

 

大久保店の周年イベント

 

 

たくさんの方にご来場いただきまして

 

 

誠にありがとうございますゆう★Docomo80Docomo80

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回は11月に

 

 

両店イベント開催致しますので

 

 

お楽しみにちゅんきonpu03

 

 

 

 

 

 

さて、今月は

 

 

なんとエクステンション

 

 

魚住店に

 

 

ニューフェイス♪が仲間入りしましたびっくり

 

 

 

今井 海聖くんです1upキノコ★

 

 

かっこいい名前びっくりびっくりびっくり

 

 

「かいせい」と読みます電球

 

 

趣味は

 


ツーリングバイクぴのこ:)

 

 

アクアリウムアクアリウムきらきら

 

 

平成8年生まれの

 

 

19です顔文字

 

 

車好きでくるま勉強熱心勉強なので

 

 

見かけたら声を掛けてあげてくださいねゆう★

 

 

 

そして、

 

 

魚住店では

 

 

土日、祝日1日10個限定

 

 

ご来店の方に

 

 

ゆでたまごたまごハート」を

 

 

ご用意しております時々ウインクペコちゃん

 

 

 

 

午前中でなくなることが

 

 

多いのですが

 

 

午前中にご予約いただいた方は

 

 

是非

 

 

召し上がってくださいねニコッきらきら

 

 

今後もお客様に喜んで頂けることを

 

 

考えて実現していきますので

 

 

よろしくお願いします筋肉キラキラ

 

 

 

 


 

みなさまこんにちは♪

 

 

6月ブログ担当の冨士ですあひょうパンダ

 

 

梅雨泣き、真っ只中で

 

 

雨と蒸し暑さにやられてますが

 

 

みなさま安全運転お願い致しますにじ

 

 

 

7月

 

 

2日3日(土日)に

 

 

今年は大久保店

 

 

10周年Docomo120

 

 

イベントを

 

 

開催させていただきますびっくり

 

 

今回はなんと

 

 

移動動物園ポニー

 

 

来ますよーゆう★ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポニーポニー、ひよこひよこひよこひよこ

 

 

うさぎうさぎ、コールダックあひる

 

 

 

3日(日)は

 

 

移動販売

 

(アナゴ丼)!!どんぶり

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

アプリ玉子たまごのお土産も・・・顔文字キラキラ

 

 

 

是非

 

 

ご来店お待ちしておりますあひゃネコ

 

 

 

新車10周年に

 

 

ふさわしく

 

 

10万相当

 

 

ナビゲーションくるま

 

 

プレゼント

 

 

ビックリをたくさんご用意

 

 

させていただきますちゅん

 

 

この夏の大久保店にご期待ください!!

 

 

ここには書ききれない

 

 

お徳なチケットチケット等も

 

 

まだまだございますよゆう★ひらめき

 

 

 

 

 

 

 



みなさまこんにちはてれネコ

5月ブログ担当の雨宮ですおかお(幸せ)Docomo118


今月は新しくなったウェイク車


ご紹介させていただきますあひょうパンダひらめき


デカ使おうちゅん手


というCMテレビに恥じず


ダイハツの広くて実用性抜群


ウェイクがパワーアップして


発売になりましたグッド







Newウェイク



旧型ウェイク







まずは


安全性本キラ星


おなじみの「スマートアシスト」が


スマアシ」となって


装着されていますosora@びっくり


これはムーヴなどでは先行で装着していますが


にも反応してブザーが鳴ったり!!


後ろにも


誤進抑制制御機能」がついて


アクセルとブレーキの踏み間違えを


ブザーでお知らせしてくれる機能となりますハートハート







次に便利機能ネコ


パワースライドドアに


予約ロック機能カギ」が


追加されましたきゃvネコ


これは自動ドアが閉まりきったあとに


自動でロックしてくれるもので、


自動ドアが閉まるまで待ってから


ボタンを押すという従来の動きがなくなります


地味に思えますが便利ですよね〜アンパンマン







そして


デザイン車価格びっくり


前のグリルがメッキになったり


バンパーが同色になったり


皆さんの要望が多かったところが


変更になっています電球花


人気のツートンも新色が増えていたり


グレードも整理されていますので


価格も比較すると安くなっていますにやりきらきら


まだまだパワーアップしたところが


たくさんありますので


一度お店に見に来てくださいねハートハートハートハート






 


こんにちはゆう★


今月ブログ担当


ダイハツ大久保店


冨士ですピース




当社のFacebookをご覧いただいたことは


ございますでしょうか顔onnpu

 
翌日の従業員の休日情報や


他取り組み=3食事会料理の様子も


見ていただけるんですよネコ太陽


後、Facebookのページに


いいね!」してくださった方


限定☆!のお徳な情報もあります指


是非「いいね!」押してくださいねマンブルちゃんハート







ところで皆さん三角表示板注意って


ご存知ですか?!ポカーンウサコ


高速道路上で事故やガス欠などにより停車する時は


三角表示板を設置する義務が発生します!!ビックリ


これを怠った場合、


故障車両表示義務違反雷


という道路交通法に違反することになり



加算点数 1点


反則金 大型車7,000円

    普通車6,000円


が科せられますので


お車に三角表示板を備えておくことを


おすすめしますグー
 







ちなみに・・・


当社でも「2,000円+税」にて販売中です太陽




今後も、こういった


知ってそうで知らない情報もお届けしていきますので


楽しみにしていてくださいねかたつむりきらきら





 


みなさまこんにちはきらきら


ダイハツ魚住店の雨宮ですDocomo_kao17キラキラ


今年は暖かい冬でしたが


もう4月だというのに肌寒い日


続きますねポカーンネコ


今月、魚住店では洗車機車Docomo118


なんとびっくり


テントテントが出来て


雨の日でもぬれずに洗車できるように


なりましたにじ手







これで保険加入の方


ワンダフルパスポート加入の方の洗車も


しやすくなったのではないかと思いますゆう★ピース







まだ使ったことのない方も簡単なので是非


愛車車綺麗キラほしにしにきてくださいね顔文字




そして、そして電球


洗車機の使い方ですが・・・





まずは画面の左上水洗い1」を押しますどこも



次の画面で車についている装備を選択(・∀・)○onnpu




ダイハツの軽自動車の場合は


スポイラー


フェンダーポール


ドアミラー


そして


ラジオのアンテナ」に注意して


右下の「洗車スタート」でOKです拍手ゆう★






ブラシブラシ、タオルタオルなども使っていただき


綺麗キラキラゆう★にして


帰ってくださいねバイバイ


ご不明な点があれば


近くのスタッフに聞いてくださいねアンパンマン






 


みなさまこんにちはヤッタv


ダイハツ大久保店


店長の冨士です手


2月の末だというのに


まだまだ寒くてDocomo5


朝晩が辛いですねガーンネコ




さて、


3月といえばエクステンション


ダイハツ魚住店のイベントですねニコッゆう★


今年は3月の56の開催になりますきらきら


今回は、飴細工職人飴の方を


お呼びする予定ですゆう★











ほかにも


小学生以下限定1日60

けん玉onpu03が貰えます=3





甘党の方には


スイーツガーデンケーキの人気スイーツ


ぽにょぽにょぽんにょ」も


ご用意いたしておりますケーキリボン









大久保店でもお徳


整備チケット販売チケット


新車販売車


ビックリ驚くしていただけるような


内容でお待ちしておりますので


是非、お立ち寄りくださいね手